夏だ!海だ!スキンケアだ!

Blog

夏だ!海だ!スキンケアだ!

ブログ

こんにちは!!海開きされましたね!!

早速月曜日にいってきました!!

めちゃめちゃ快晴!!

しかし台風の影響か?風がすごく強かったです!!90223E4B-B370-4433-A721-7D369C9B5DD0  めちゃくちゃキレイ!

和歌山までいってきました!

日差しも強く!かなり顔がヒリヒリ。。。

肩と首がやばいです。。。

これからの日焼けがこわいあなたに!!

ぼくみたいに日焼けしてしまったよって方に!

基礎化粧品のご案内です。

Roomで取り扱いさせて頂いてる

「サイエンスウォーター」シリーズは徹底的にお水にこだわった基礎化粧品になります!!

D8C470A6-A93E-4DBA-A7D2-FC0CA33DA253

お肌にやさしいので是非試してみてください。

とりあえず日焼けのケアとして使っていきます。

試供品お渡しもしているのでスタッフに伝えてくださいね♪

 

 


Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

TOP