DIY

Blog

DIY

ブログ

こんにちは★

お知らせにも書きましたがRoomに新しくスタッフがはいりました★

スタッフ紹介はまた今度のブログにてw

でスタッフが入ると色々お店の収納が困るのと
店がタオルやらスタイリング剤やらでゴチャゴチャみえるので収納隠し棚DIYしちゃいました★

シャンプー台の真ん中に棚つくります!!

ドーンと何もない壁。。。

IMG_3318これがこうなりましたー!!

IMG_3324これはまだペイント前です。

内装工事の業者さんに下地と塗り方教えてもらって完成しましたー!!

こちら!!IMG_3449

どうですか??なかなかの仕上がりに満足です!!

こころなしか間接照明もおしゃれど際立った気すらします!!

中にはー

IMG_3450 IMG_3451

タオル達ーー!!

下にはー

シャンプー達ーーー!!!

あっ!まだペイント済んでない箇所が。。。

いやなかなかいい収納ができました。

ご来店されてシャンプー台に行く際にすこーし気にしてみてみてください。

上手くできてたらそっとおつたえください。

大変喜びますw


Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

TOP