講習会★

Blog

講習会★

ブログ

こんにちは♪
月曜日に講習会に元町までいってきました★IMG_4014

なかなか遠いですね。

今回のテーマは・・・。
『脳』

美容師が脳の勉強!?
と思うかもしれませんがIMG_3990これほぼ美容師です!!

まだ後ろにもたくさんいらっしゃいました。

最近はMCI(軽度の認知障害)の人がどんどん増えているそうです!

『最近物忘れふえたなー。』

『あれあれ!えっーと、なんだっけ?』

って方注意です!!

少しづつ認知機能が低下していってる状態です!

脳トレ美活法で脳を活性化!!

脳に効果的な

運動の仕方
食べ物
眠り方
遊び

色々勉強してきました★

生活習慣を整えてあげると脳も活性化さらに

身体の調子もよくなります!

そしてお肌も綺麗に!

さらに

髪の毛も艶やかに★

とゆうわけで『脳』の勉強してきました。

詳しくはご来店時にお教えしますね✂︎

 

 


Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

TOP