シャンプーの仕方②

Blog

シャンプーの仕方②

ブログ

前回はシャンプー前には必ずブラッシングってとこまで書きましたね★

今回はお流しの重要性です!!

IMG_2294

さて早速流していきたいのですが

皆さん髪の毛の洗う時シャワーの温度気にしたことありますか??

温度も熱すぎるとよくないんです!!

頭皮を痛めてしまいます×××

では適温は??

少しぬるめの38度くらいがよいとされています!

冬には少しぬるく感じるとおもいますが綺麗な髪にするためにお湯の温度も気にしてみてください★

IMG_2295

実際に流していきます!!

ここでもう1つポイントが!!

シャンプー前のお流しです!!!

濡れたらOK!

ではないんです!!!

髪の毛には皮脂やホコリ スタイリング剤がついていますしっかり流してあげることで約70%の汚れがとれちゃいます★

しっかり流してからシャンプーしてくださいね★

次回はシャンプーの仕方③

よーやくシャンプーしていきますw

 


Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

TOP