シャンプーの仕方③

Blog

シャンプーの仕方③

ブログ

前回はお流しをしっかりしましょう!
ってとこまで書きましたね!!

お流しをしっかりしておくとシャンプーがしっかり泡立ち髪の毛がからみにくくなり傷みにくくなる!

さらにシャンプーの量も少なくてすむ!

いいことばかりです!

では実際シャンプーしていきます!IMG_2297まず手にとって泡立ててから頭皮につけてくださいね!

直付けはおやめください×××

しっかり泡立ててくださいね!

IMG_2298あとは頭皮をマッサージするように優しく洗ってください!

 

爪をたてたりゴシゴシ洗うのはだめです×××

頭皮が傷ついてしまいます!!

優しくマッサージすることで血行が促進され髪の毛が健康になります。

白髪予防や細毛予防にもなります!!

やさしくマッサージシャンプー覚えてくださいね!

髪の毛もゴシゴシこする洗い方はダメです!

髪の毛が痛んでしまいます!!

泡をなじませてあげればシャンプーが汚れを包んで落としてくれるのであくまでやさしくおねがいしますね!


Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

TOP