初体験★

Blog

初体験★

ブログ

気づいたらもう9月なんですね✂︎

イトーヨーカドー津久野店駐車場北出口前のRoomです★

今回のブログもヘアドネーション関連!

7月に登録してから問い合わせすごく頂いてます!

みなさんすごく感心があるんですね!

いつも来てくださるお客様も募金していってくれます★ありがとうございます。

是非バッサリきって寄付できる人はヘアドネーションしましょう✂︎

で初体験のお話。

じつは、
先日のヘアドネーションのお客様に高校の放送部の方たちが一緒にこられて一部始終撮影をしたいとのこと。

撮影して編集して1つの作品にするのだそうです。

カット中からシャンプー中、ドライ中まで全てカメラで撮影されてました。

後輩にレッスンでじっと見られることはありましたがカメラで仕事を撮影されるのは初めてでなんか緊張しましたw

IMG_5091

カウンセリング中

 

IMG_5089緊張しております。。。

IMG_5086かなり緊張してますねwIMG_5083

カットが始まるとカメラが三台に!!!

IMG_5078

長さだけきって感想の撮影中★

IMG_5077

ヘアドネーショしてくれたお客様の感想の撮影中。

ちなみに最後に僕のインタビュー的なのも撮影されました。

IMG_5075
これまた緊張。。。どこむいてるのでしょうか??

IMG_5074

マヌケな顔してます。。。

作品の完成たのしみです!

放送部のみなさんいい作品にしてください★

がんばってね★

ヘアドネーションに参加していただきありがとうございました★


Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

TOP