新メニュー発表!!!

Blog

新メニュー発表!!!

ブログ

こんにちは♪
すっかり涼しく秋ですね♪
食欲の秋!最近は休みはカレーランチが趣味です。
確実に太ってきてます。。。
オススメカレー屋さんはまた次のプライベートなブログにてご紹介しますね!

今日のブログは題名通り
Roomで新しいメニューをとりいれてみました。

じゃーん!!

IMG_5295

かっこいいでしょ??

なんてね!みなさん

『セルフホワイトニング』ってきーたことないですか??

 

ホワイトニング!!そう!歯のホワイトニングです!!

えっ?美容室で??

なりますよね!?

できるんです!できちゃうんです!!

髪の毛も歯もきれいにしちゃう美容室です!!

歯医者さんのホワイトニングとはまた違う!

痛みがまったくないホワイトニングです!!

しかもお値段も歯医者さんに比べて格安!!

さらに時短!!プラス30分〜40分!

もしくはカラーなどの待ち時間できちゃいます♪

お試しコース作りました。

.albumtempちょっとでも気になる方は是非是非きいてください★

歯がツルツルになります!!


Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

TOP